irodori

日々の暮らしの中の彩りと学びを綴っていく場所。

素敵な日。

大切な人が生まれた日はとても素敵で嬉しい日だと思う。

 

旦那さんが生まれた日。

愛しい愛しい子供たちが生まれた日。

自分よりも守りたいと思う愛しい人たち。

そんな温かな時間を過ごせている今の当たり前に感謝しなくちゃいけないと思う今日この頃。

 

そして私にはその他にも愛してやまない存在がいる訳で。

その人たちの、その人の、考えや言葉や音楽がこんなにも心に届く日がくるとは自分でも予想すらしていなかった訳で。

それでもいつも側にいて、頑張れよって間違ってないよって心を支えてくれるその存在に出会えたこの人生をなかなか気に入っている私笑

その必然のような偶然に感謝すらする今日この頃。

詳しいことは追々。

 

「おめでとう」「ありがとう」だけじゃなくて、「感謝をする誕生日」と言えるその温かさが好きなのです。

そう、だから今日は素敵な日。